Monday, December 31, 2012

Coach電子商取引の疎通効果

コーチCoach 電子商取引の疎通効果,ここ数年来、中国の数字のマーケティングの急激な発展、贅沢なブランドにチャンスを見られました。どのようにブランドの数字のマーケティングのプラットフォームの上の影響力を電子商取引の上で延びて、更に直接販売を促進して、MKは突破口を探しています。   伝統の消費、よく消費者が広告があるいは友達を通じて(通って)ブランドを知っていたことを見たのになった後に、マーケットに行って消費の行為に発生して、この過程は比較的に長いです;数字の時代、社交メディアから電子商取引まで(へ)、何秒間の時間だけを必要とします。そのため、“電子商取引は社交メディアとの疎通はいっしょに必ず解け合わなければなりません。”  

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 MKの米国での電子のビジネスモデルはこのようなです:ブランドの公式サイトの電子商取引のウェブサイトがあるがと違うインターフェースと内容、しかしリンクはいっしょにいました。オフィシャルサイトは更に消費者のとブランドののインタラクティブな1つのソーシャルネットワーキングサイトのみたいで、面白くて十分なブランドの情報、スターとMKのストーリだけではない、霊感と個人のストーリを設計する創始者Michael Kors分かち合ういくつかがあります。これらの興味性の疎通を通して、消費者を導いて購物ショッピングセンターに入ることができます。   “電子商取引は未来とても重要な業務であるで、それの代表の1つの販売の業績だけではなく、その上店の簡便さ性の疎通のマーケティングです。”凌嘉は言います。電子商取引はと消費者の交流の1つの重要な方法になって、MKの政府の電子の商城也は2013年の上に線に予想し

ています。 コーチ-ウェイバリー コーチ-オードリー

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